塾のテスト

今日風ちゃんは塾で定例テストがあります。
土日で行われることが多いのですが今回は平日開催です。
開始時間は7時から。部活が終わって1度帰ってきてからではまにあいません。。。
今日は学校からまっすぐ行くことにしました。
部活の後だと汗びっしょり。着替えを多めにもって登校です。
がんばってねー。
終了時間はいつもの授業と一緒。
おつかれさまでした。
あと2週間で定期テストだもんね。その前に終わってよかった。
帰ってきて塾からもらってきた手紙の中に、定期テスト期間で塾に行って勉強するともらえるポイントの表が入っていました。
今年からTDLのチケットが入ることに!!10000ポイントくらい貯めなくてはならないようだけどいい目的になるよね。
風ちゃん今約3000ポイント。毎日学校からまっすぐいこうかなー?
と考えていました。
部活停止になったらそうしたらいいんじゃないかな。
ポイントたまるといいね。