父の日

honofu2018-06-17

万座プリンスホテルの朝は窓から雲海が見えます。
朝食の牛乳やヨーグルト、リンゴジュースは最高です。
朝食後泊まり損ねた万座高原ホテルの露天風呂に向かいました。
ここの露天風呂は混浴、長めのタオルを腰に巻いて表に出ました。
女性もタオル地の服を着て入っています。
珍しい緑のお湯は柔らかくとっても良い湯質です。
しかし夫婦で入っている人が多いなぁ。
今度ママと来よう。
チェックアウトして市川に戻りました。
今日は父の日です。
夕食の寿司を出前しました。
穂乃・風っ!今日は父の日ですが?
・・・。
全く気がないみたいです。
夕食時にパパの皿を下げてくれと風にお願いしたら文句まで言われました。
少しは父に感謝して欲しいもんだ・・・。