いよいよ準備開始

ほのの学校の文化祭。
2学期が始まっているのになかなか準備がはじまらない。
ダンスの練習はちょこちょこやっているけど。
出し物の縁日の方なんて自分がどこの担当なのかもきまってない。
他のクラスではほとんど出来上がっているところもあるそう。
そんな中今日からクラスの旗作りや担当分けがあったようです。
ほのは縁日のボーリング担当に決定。
明日から本格的に準備がはじまるようです。
同じ班の男の子の中には入学以来ほとんど話したことのない子もいるようで、返ってこの機会に話せるようになるよ。
あと10日での準備も大変だけど楽しく頑張ってね。
ママ達は初日のクラスのダンスの発表会を観に行く予定です。
風ちゃんも部活が午後なので一緒にいけそう。学校見学の一環でちょうどいいね。