ちょっと高級ランチ

火曜日にテニスのお友達とちょっと高級ランチにいきました。
行き先はホテル椿山荘東京の中にある木春堂。
椿山荘といえば、ママの時代高級結婚式で有名な場所。
ママの従姉妹の結婚式に両親が呼ばれて参列した時、行ってみたかったなーと思ったものです。
夏期間限定のメニューで半額近くで出ていました。
富士山の岩石で豚肉牛肉を焼いていただくメニューです。
最初は電車でのんびり行く予定が台風が近づき雨模様。
急遽車で行くことになりました。
椿山荘の庭園を通り木春堂へ。途中、モデルさんが雑誌?の撮影をしていました。
メニューは想像していたより美味しく、お話も盛り上がりきづいたら3時間も滞在していました。
また違うメニューを食べにきたいなと思いました。
一緒にいってくれたお友達に感謝です。
またお金貯めていってこようっと。