柏葉祭

今日と明日、ほのの学校で柏葉祭が行われます。
夏休み前から少しずつ準備をしてきました。
午前中はダンスパフォーマンス。午後から模擬店と展示。
風ちゃんはほのの学校に行ったことがないので一緒に行くことにしました。高校見学になるしね。
雨が降っていたのでパパに送迎してもらいました。
午後から開始の時間と同時くらいに到着。軽く見てこようと校舎に入ったところでほのに遭遇。お友達4人でお昼を食べに行くところでした。
ぐるっと見てからテントのところでキムチ豚汁を購入。熱々のを入れてくれ食べるのに苦戦したけどとても美味しかったです。
その後各クラスを少し見て回りました。みんな上手に作ってありました。
ほののクラスは縁日。3つのゲームをやってきました。
ほのはボーリングを担当。楽しそうにお友達とやっていました。
明日は1日、委員会の仕事もあるようで大変だけど楽しんできてね。
来年は1日目のダンスパフォーマンスみにいくぞー!!