新大久保で買い物

honofu2018-09-16

「楽しみ〜♪」
風は午前中は部活ですが午後からパパと「新大久保」へ出かけます。
新大久保と言えば韓国街、韓流ドラマグッズや韓国グルメを目当てに出かける人が多くいます。
風は大好きな「TWICE」のグッズを買いたいとの事で随分前から行く事を約束していました。
山手線を降りたホームから既に大混雑、未だに韓流人気健在なんだね。
駅を出るのに15分ほどかかりました。
ランチするか?
ダメッ!買い物するっ。
早速、駅近のショップに入りました。
30分ほど吟味してニコニコしながら出てきました。
「ポスターとDVDを買った〜 次いこ〜♪」
次のショップで1時間半。
ポスターなど沢山買いました。
「お腹空いたぁ」
15時過ぎたもんね。
韓国料理屋に入り「チーズダッカルビ」「チゲ鍋」をオーダーしました。
「チーズが伸びる〜」
さすが本場の味だね、辛いけど旨味があって絶品だね。
17時だしそろそろ帰ろうぜ。
「え〜!まだ買いたいっ!!!」
もう一軒入って思う存分買い物しました。
「楽しかった〜 帰ってママに見せるっ」
風は大満足の様子でした。