テスト明け休みのドームシティー

ほのは火曜から3日間2学期の中間テストでした。

2週間くらい前から準備始めていたけど手ごたえはどうだったんでしょう。

「う〜ん、わかんない」

あいかわらずです。

テスト明けの今日は学校がお休みです。

平日休みで明日土曜が学校。

それなら今日までテストにして明日休みにしてくれた方がいいと思うんだけどな。でも平日休みの方が遊びに行っても空いているのでいいそうです。

ほのはクラスのお友達とドームシティーへ遊びに行きました。ドームシティーって何度も行ったことあると思っていたら意外に2回目なんだとか。しかも1回目は中学卒業の時バレー部で花やしきから移動してきて1時間くらいしか入れなかったので今回ほぼ初めてなんだって。

お友達も小さい時に一度来たきりだそうだからよかったね。

雨予報の1日だったのに、まさかの曇り〜晴れ間の1日。晴れ女ほの全開です。

何度もジェットコースターに乗り満喫しまくりです。

そして一緒に行ったお友達は欅坂46のドーム公演に一緒に行ったお友達。

ドームの前で「帰ってきたよー!」と叫んで写真を撮ってきました。

楽しくて晴れてよかったねえ!