冬休みスタート

昨日ほのも終業式があり2人共冬休みがスタートしました。

1日の予定の始まりが遅い為今朝は起きるのがゆっくり。

風ちゃんは8時に起きると言って寝ていますが昨日は10時半、今日は10時です。

冬季講習が始まり今日は早速テストです。明日からは1日講習になるね、ここからは追い込みになるから大変らしいです。ほのが「冬季講習からがホントに追い込まれて大変で辛かった」と言っていました。あと3ヶ月だもんね。

ほのは冬休みの講習がガンと入ると思ったらほとんどなく、その代わりものすごい量の課題が出ているよう。朝から机に向かっていました。

何日か友達と遊びにいく予定になっているから早めに終わらせたいみたいです。

2人共冬休みスタートから勉強三昧の休みだけとそんな時もあるよー。

大変だー、健康に気をつけていこうね