卒アル写真撮影

ほのは今2学期の中間テスト期間です。

おつかれさま!

高校の定期テストも残り3回だね。

中間テストが終わって、3年生は卒業アルバムの写真撮影がありました。

卒業アルバムの写真ってぎこちない笑い方になるよね。

テストが終わったクラスから順番に撮影になるようです。

ほののクラスはテスト教科が1つ多かったので最後だったみたいです。

撮影場所の近くのトイレでは撮影前のチェックをする女子がたくさんいました。「一生残るよー」うん、確かにそうだね。

今後同じ学年に有名人が出たりすると卒業アルバムの写真流出したりするかもー!

撮影場所ではギリギリまでマスクをして、椅子に座る直前に外すのだとか。

矯正そのままうつるんだね。まぁ、それもいい思い出だね。

今年は行事が中止になっているのでアルバムの写真が少ないようです。

どんなアルバムになるかなー。