風の学校とバイト

首都圏の1都3県には非常事態宣言が出ました。

春先のようにパパの仕事も子供達の学校も自宅待機にはなりません。

影響は主に外食産業のみのようです。

風も金曜日から学校が始まりました。

コロナウイルスが東京で2000人超えなので少し心配ではあります。

風は冬休み期間中、昼頃まで寝ていた事から朝の6時起きの顔は高校生には見えない程の疲れた顔でした。

寒い中バスで出かけて行きました。

部活はさすがにお休みなのでマックのバイトも入れやすいはずですが、未だ1回2時間しか行っていません。

外食産業は時短営業だから、シフトもあまり入らないみたいです。

このまま買わされた靴代払えないんじゃないのかな?