散歩と買い物

今年は梅雨入りが来年よりかなり早いペースになっている。

関東もまだ梅雨入りはしていないけどそれっぽい空模様の日が続いている。

今週末から新しいバイトが始まるほのは、無印のお店で着る洋服をお店に買いにいきました。

あいにく天気が雨が降ったりやんだり。

本八幡駅近くのお店にも買い物予定があったので本八幡まで散歩がてら歩きでいきました。

web授業になって家からでることが少ないのでこうやって歩くのはいいことですね。

駅近くの手芸屋さん等で買い物した後、錦糸町へ。LOFTとユザワヤに行った後無印良品へ。

今週末から着て行く洋服を上下合わせて5着購入しました。30%OFFだとかなり嬉しいね。

お仕事している定員さんの洋服をチェックしてこれなら大丈夫だろうと思う洋服にしました。

1人で洋服選んで試着して購入することが初めてだったんじゃないかな?でもいろいろ選べて楽しかったみたいです。