夏期大会中止

金曜日に3人で夏休みおつかれさま会をして、月曜日から試合がんばってねって話をしていたバスケ部の夏期大会。
ギリギリの土曜日に中止が決まりました。
感染が拡大しているし中止は妥当な判断だと思います。
こんな中で本当に大会やるのー?ってずっと思ってたし。
でも中止になってホッとしている部分もあれば、あんなに夏休み暑い中毎日練習して、練習試合も行ってがんばってきたのと前回の大会でとったシード校での初大会、どこまでできるのかやらせてあげたかったなーっていう気持ちがあって少し複雑でした。
でもやっぱり中止になって正解だと思います。
風ちゃん達も少し残念のようでした。
次の大会は開催されるといいね。