後期授業も残りわずか

今日からほのも学校が始まりました。 
後期の授業も残りわずかであと10日程だそうです。
後期の試験も年内にかなり終わっていてあと3教科だとか。
グループでのミッションがほとんどで今日はお昼ごはんを食べながら作成することにしているのだとか。もう少しだね。
1年間あっという間だったなー。
今日行きの電車の中に受験生向けの広告がはってあったらしく、それをみて1年前を思い出して泣けてきたと言っていました。
1年前の今頃って共通テスト直前で最後の最後のの追い込みだったね。ほんとによくがんばっていたなって思います。 
受験生のみなさんがんばってくださいね!
春休みまでまもなくです。