六本木クラス

今期クールのドラマ。ほのは何個か録画時てみています。その中で1番盛り上がって見ているのがテレ朝の「六本木クラス」。推しの平手友梨奈さんが出ています。
毎週バイトから帰ってきてから録画したドラマをみています。ママも勧められて遅れてみるようになりました。
そのあらすじを風ちゃんに教えてほしいと頼まれたのでわかる範囲で教えてあげると、風ちゃんも面白そうで一緒にみたいということに。
木曜日の夜中ほのが先にみて、金曜日の夜ご飯のときに3人でみることにしました。
今日はその日です。
いつのまにか風ちゃんも平手さん押しになっています。
これから毎週金曜はテレビ鑑賞です。
そして二人は平手推し活をするのだとか。