指定校推薦枠の獲得

昨日、少し遅く学校から帰ってきた風。

機嫌良くママと肩を組みながらパパの部屋にやってきました。

「なんと〜指定校推薦決まりました〜!」

ほんと〜?マジでぇ〜?

希望していた獨協大学の指定校推薦の選抜が確定しました。

いつ結果が分かるのか不明だったのと先生からの情報が伝わって来なかった事から風は少し諦め気味だったので、とっても嬉しそうです。

おまけにコロナ治療中に英検二級にスベって落ち込んでいた事もあり喜びはひとしおです。

夜眠れないくらい興奮していました。

ここまで不合格の人生だったもんね、嬉しいよね。

指定校推薦は校内選考さえ乗り越えれば後は高い確率で大学合格になります。

推薦貰えたからと言っても一応面接・小論文などの試験はあります。

試験は11月末、結果は12月2日です。

年内に良い知らせが来るのが楽しみです。