スペイン料理とスラムダンク

今日は春本番の陽気です。

パパとママは久々に銀座までランチに出かけることにしました。

有楽町駅から歩いて10分のスペイン料理店に入りました。

ビールと共にマッシュルームのサラダ・エビのアヒージョ・オムレツ・パエリア・デザートなどとっても美味しく頂きました。

ビール2杯が付いたフルコースで今どき一人2500円はとってもお特だね。

店を出たあと電車に乗り錦糸町で降りて映画館に入りました。

パパがずっと観たかったバスケ映画のスラムダンクを視聴しました。

とても面白く見る事が出来ました。

ママは影響を受け再び風のバスケのビデオを見返すそうです。

楽しい一日になりました。