趣味はドライブ

鬼怒川温泉ホテルにチェックインしました。

「わー!いいー!」

部屋は風の好きそうな和洋室の部屋で窓から鬼怒川の流れを望めます。

温泉に浸かってからバイキングの夕食です。

「うまっ!」

うん、何食べても美味しいね。

やっぱりお腹はち切れるくらい食べちゃいました。

翌朝の朝食もおばあちゃんのおにぎりなど美味しく頂きました。

「運転楽しみー」

今日は最初から風が運転、宇都宮に寄って「餃天堂」の餃子を食べて市川まで一人で運転しました。

とっても楽しいドライブ旅行になったと風は言ってくれていました。

「趣味はドライブですぅ〜」

誰かに聞かれたらそう答えるそうです。