バイトの先輩方の卒業日

先週の土曜日、ほののバイト先の先輩方の卒業日でした。

大学4年生の先輩方がバイト最終日を合わせて業務終了後卒業式を行います。

ほのは朝からバイトが入っていました。骨折したけど身体は動かせるので、できる仕事があるのか社員さんと話にいきました。

結局そのまま最後まで仕事をして卒業式までまっていました。

今年の卒業生は4人。ほのと一緒に入った同期の方もいました。

一人ずつ感想とあいさつをして花束を渡してお別れをしていました。

今日シフトが入ってない人達も時間を合わせてきていました。

更に去年まで一緒に働いていた先輩も何人か業務中に買い物にきて挨拶していってくれたそうです。

今年1年お世話になりました。

就職しても頑張ってくださいね。

ありがとうございました