暑いカフェ

今日風ちゃんは授業がなくお休み。

明日のテストの為、準備をしています。

気分転換も兼ねて午後からカフェにいくことにしました。 

市川駅近くのカフェ。近いしいいね。

今日は38度超えの酷暑日。とにかく暑い。

カフェで涼めるといいね。

カフェで美味しそうなスイーツとレモネード、メロンソーダを注文。

いつもどおり映える写真を何カットも撮っていました。

そしていざ食べてみると、とっても美味しかったです。

でもこちらのカフェ暑い。座って待っている間にじんわりと汗が。

エアコンついてるはずなのに。

「暑くない〜?」

扇風機もってくればよかったーー

暑い暑い。あっというまに食べて早々にでてきました。

店員さん暑そうじゃなかったけどなーー

今度は涼しいカフェいこうね