敬老の日はトリキ

今日は敬老の日で3連休最後の休日です。

ママは月曜日なので仕事に出かけて行きました。

穂乃は今日から大学の後期の授業が始まります。

休日なのにたいへんです。

風は午後から友達の誕生日のお祝いをするために出かけて行きました。

「今日の夜ご飯はトリキに行きたいっ!」

風がお願いしてきました。

夕方パパと仕事が終わったママと風で市川駅近くにある焼鳥のチェーン店、鳥貴族で夕食をすることにしました。

「ヤゲン軟骨・砂肝・ボンジリ・皮・・・」

風は親父が好きそうなメニューを次々と頼んでいました。

女子大生はフツーそんなメニュー頼まないぞ。

お腹いっぱい食べた休日最終日でした。