牛タンけやき

「パパァ、この牛タン屋に行きたいっ!」

風が知らない人のインスタに挙がっていた牛タンの写真を見せてきました。

肉厚の牛タンが美味しそうに写っています。

写真の店は麻布十番でしたが近くの三郷市にも支店があるみたいなので行ってみることにしました。

パパと風の二人で昼前に到着。

パパは一番肉厚の定食、風はおひつにたっぷりと牛タンが敷き詰められている牛タンまぶし定食をオーダーしました。

20分ほど待って品物がようやく運ばれてきました。

肉厚の牛タンが油で輝いています。

「うま〜!!!」

うん、これは確かに写真のイメージ通り美味しいね。

風はお茶漬けやとろろをかけたりとアレンジを楽しみながら満喫していました。

大満足のランチでした。