イケてる女子

今日は勤労感謝の日で休日です。

しかしママはお仕事、穂乃も朝からバイトに出かけます。

パパは穂乃を市川駅で降ろしたあとママを職場まで送って行きました。

今日、風は笑顔の湯に行きたいから車を使わせて欲しいとママにお願いしていました。

それだったらママを仕事場に送るのは風がやるべきじゃないのかな?

朝起きれないとのことからパパにお願いしてきました。

その風はゆっくりと10時くらいに起きてきました。

テレビを観ながら夕方まで編み物をしていました。

お気に入りの先輩に手作りのしゅしゅをプレゼントして喜ばれたんだとか。

編み物ができるイケてる女子を目指しているそうです。

そして夕方になり笑顔の湯に出かける前。

「ふうっ!洗濯物取り込んでくれないか?」

いってきまーす!

あ〜あ、家ではイケてない女子だね。

残念です。