ITパスポート資格合格

パパは昨年の11月頃から「ITパスポート」という資格取得にチャレンジしていました。

IT業界の人達には必要な資格みたいですが、この際ITの事を理解するのも悪くないと思いチャレンジしてみることにしました。

ついでに穂乃と風も感化されると良いと思って始めました。

毎朝4時半に起きて1時間ちょっと勉強していました。

そろそろ行けるんじゃないかと昨日試験にチャレンジしました。

試験を終えていざ採点ボタン投下。

600点以上の合格のところ出た点数は「620点」

あぶねーギリだった、それでも合格だ!

そして今日は穂乃に合格祝いで「赤坂金舌」でランチをご馳走になりました。

ありがとうね、穂乃。

頑張ったね俺!