関東大雪

数日前から月曜日は気温が大幅ダウンで雪予報になっていました。

本当に雪ふるかなー?

今日は朝の天気は曇です。

お昼前から雨がふりだしました。雨というよりみぞれだね。

2時過ぎから雪がまじりはじめ少しずつつもりだしました。

ほんとに雪なんだーー。ちょっとびっくり。今年暖冬だから雪なんか縁がないかと。

雪の量が多くなってきたので仕事も1時間早くあがらせてもらい早く帰ってきました。

夕方から雪の量がどんどんふえてきました。高速道路も早めに通行止めになりました。

そしてびっくりなのは雷。雷って夏になるものだと思っていました。 

関東は雪にあまり縁がないけど年に1度くらいは大雪になるね。

明日の朝にはやんでてほしい。