洗濯物

今日の天気予報は曇り。
夜から雨&みぞれ&雪予報でした。
明日の朝にはまた雪が積もっている予報とか。
今日の予報が曇りだったので洗濯物をベランダに干して仕事にでかけました。
お昼前パラパラと雨の音が。え?もう降ってきたの?予報より随分早いじゃない。
そのまま午後は雨が降っていました。
あ〜あ、洗濯物干してきちゃった。乾かないなぁ。明日ゆっくり乾かすか。残念。
夕方5時半過ぎに仕事の帰り道。ほのがまだ家にいるかもと思い電話をかけて洗濯物をとりこんでもらうお願いをしました。
「帰ってきた時雨降ってたから中いれたよ」
うっゎぁあ!ほんと!めっちゃ嬉しい♪ありがとう!!!
そのまま乾燥をセットしてもらいました。
ほののお手伝いのおかげで今日の洗濯物が全部乾きました。助かったぁ。
本当にありがとう!!