納豆

公立高校の入試までもう少しです。
今の所健康で過ごしています。
ヤクルト効果かな?
夏前から毎日ヤクルトを1本ずつ飲んでいます。
マスクも早めから装着しています。
喉も冷やさないようにマフラーもちゃんとしています。
いつもの年より早めの対処をしています。
そんな時、ママのテニスお友達からインフルエンザ予防にある納豆がいいと教えてもらいました。
スーパーに普通に売っていたので多めに買って毎日一パックずつ食べ始めました。
普通に売っていたのでいつでもあると思っていたのに、昨日買いに行ったらなんとその納豆だけ売り切れていました。
えーーーーー!なんでぇえええ!
インフルエンザ流行ってきてみんな買っちゃったのかなぁ。
ほかのお店探してみなくちゃ。
とにかく元気であと1ヶ月乗り越えて欲しいです。
納豆買わなきゃ。