パパの高熱

昨日仕事から帰ってきて「少し調子が悪いから早めに寝る」と言っていたパパ。風邪気味かしら?
少し喉が痛いのと咳が出ると言っていました。
寝る前に体温も測っていて。まさか熱なんか…。熱はなかったようでそのまま就寝していました。
夜中にいつもと違う寝息をしていたパパ。唸ってる?
気になりながら朝になるとパパは起きて行きました。
しかし戻ってきて「40度近くまで熱が…」4.40度???
大変だぁぁああ!インフルエンザじゃないの?
午前中、なんとか歩いて病院へ行きました。
急に40度近いなんてきっとインフルだよねー。
ママが買い物から帰ってくるとパパは病院から帰っていて布団に寝ていました
「インフルエンザじゃありませんでした」え???インフルエンザじゃなかったの??よかったねー!!!
今週金曜日は風ちゃんの卒業式。パパも参列予定です。インフルエンザだったらいけなかったかもしれませんでした。
でもインフルだろうが違かろうが高熱でつらいのはパパ。その後ずっと布団に横になっていました。
早くよくなるといいねー。おつかれパパ、ゆっくり休んでください。