6年生バイキング給食

honofu2017-03-15

昨日風ちゃん達6年生はバイキング給食でした。
いつも食べる教室ではなく会場が別にあってバイキングで給食を食べます。
メニューは他の学年と違うこともありとても楽しみに登校しました。
好きなものだけ好きなだけ食べれるって楽しいよねー。
メニューは主食5種類、主菜3種類、副菜3種類、汁物、デザート3種類、飲み物3種類とかなり豊富です。
とってもとっても美味しかったと教えてくれました。
給食室の先生ありがとうございました。
給食も明日で最後です。小学校最後です。国分小の給食は本当に美味しかったです。
明日は味をかみしめて食べてきてほしいなー。