わくわく活動ノート

honofu2017-03-13

風ちゃんも持って帰ってきました!わくわく活動のノート。
ほのが6年生の時に卒業式前に持って帰ってきてたので風ちゃんも早く持って帰ってこないかなーと楽しみにしていました。
風ちゃんのノートを開くと1年生の時のペアを組んだ6年生の名前が書いてありました。覚えているかな?もう高校2年生だね。
2年生の時のじゃんけん大会では「おねえちゃんの方が数がおおかったのでくやしかった」と書いてありました。
3年生の頃まで丸文字だったのが4年生頃から変わってきました。
6年生ではまとめたり1年生のお手伝いやらで書く時間があまり取れなかったみたいでバタバタと書いてありました。
このノート、1年生からずっと使い続けているノートなので成長が分かって嬉しいノートです。ずっとほののと合わせて大切にとっておくよー。