中学女子バスケ部の見学

先日、中学でバスケ部に入ると決めた風。
ミニバスの3学年上の先輩に勧誘され入部を決断しました。
そりゃ断れないよね風!
「本当だよっ…」
今日はその先輩に連れられて2中女子バスケ部の練習試合の応援に出かけて行きました。
緊張するんだろうなぁ。
帰ってきた風は疲れ顔。
先輩達の前で挨拶させられたそうです。
緊張で口に手が入ってなかったかなぁ。
試合は勝ったり負けたりだったそうです。
試合が終わった後には連れて行ってもらった先輩にガストでポテトをおごって貰ったそうです。
これで完全にバスケ部入部だね。
中学入学は人生の中でも一大イベント。
先輩や知らない学校の人、英語や数学など大変だよね。
入学してからは、しばらくストレスで家で荒れそうだな。