宇都宮餃子

今日風ちゃんは大学のクラスの友達と宇都宮餃子を食べに栃木へ日帰り旅行です

9時半頃出かけて行きました。

お昼前に到着、駅にあるお店で軽く餃子を食べたあと、近くの餃子道路に行きそこでアイスクリームを食べたそう。

餃子の後にアイス食べたくなるよね。

しばらく滞在後、夕方美味しそうな餃子屋さんへ。とってもとっても美味しかったそうです。

天気も良くて楽しかったそう。

そして帰りの電車で、小山駅で人身事故で電車が停まってしまいました。

再開見込みは1時間半後。駅で停まったのが幸いで友達が別のルートを調べてくれて帰ってくることができました。

いやはや大変だったね。おつかれかまでした。