いざ南の島へ

今日からパパ、ママ、ほの、風ちゃん、じーちゃん、ばーちゃんとで南の島へ旅行です。
朝6時に起床、仙台空港から空路グアムへ。
風ちゃんとママは飛行機の中でお昼寝、ほのは元気です。
現地時間で到着時刻5時、結構疲れました。
荷物をとって後はホテルへと思ったときです。「大橋さん!」と呼ぶ声が!
「え?」と思って振り向くとそこには小・中学校の同級生の男の子が家族と旅行にきていました。
まさに20年ぶり。しかし20年の間1度もあったことないのにグアム空港あたりでみてわかるなんて私ってほんとに
変わらないんだな〜と実感。
あいさつ程度に分かれてホテルへ。ほのは「プールにいく〜」。
パパとほのはさっそく着替えてプールへ。気持ちよさそう!
ママと風ちゃんは明日こそは入ろうね!