がんばろう!

今朝はなかなか起きれなかった〜。最近結構ハードに動いてるから少し疲れたのかな?
年にはかなわないわ〜。
風ちゃんのプールも疲れ気味なので迷ったけど結局いってきたよ。
風ちゃんのプールに一緒に入っているお母さんの中にほののプールのコーチに似てる人がいるなと思っていました。
今日思い切って話しかけてみたら向こうから「ほのかちゃんのママですよね?」と。
やはりそうかあ〜。急に親しくなった気分でした。
風ちゃんは今日も飛び込みを何回もして喜んでいたよ。
やはりがんばってきて」よかったな。

それはそうとほのと風ちゃんのお友達で今「手足口病」が流行っている。
熱はあまり出ないんだけど口のなかに水泡ができるためご飯が食べられないみたい。
毎日幼稚園も一緒だしいつうつっても仕方がない状況なんだよね。
うつったらうつっただけどやはりあまりうつってほしくないなあ〜。
がんばれほの〜