リズムのお当番

今日はママはリズムのお当番の日です。
昨日から持っていくおやつ(といってもかぼちゃを炊いただけ)を準備していました。
風ちゃんはずっとリズムで泣いてばかりいるので今日はなかなか相手できないしどうかな〜と思っていました。
昨日お友達のママから預かったダンボールを車に積んでいざ出発!!
リーダーのママと風ちゃんと仲良しの晶ちゃんのママが早めにきてくれて手伝ってくれました。
風ちゃんと晶ちゃんは2人で仲良くくっついてリズムをしていて楽しそうでした。
おかげでお当番の仕事をすんなり終わらせる事ができたよ。
今日の「お楽しみ」の内容はダンボールをつなげてトンネルにしてくぐったり、跳び箱やマット滑り台をかりて遊びました。風ちゃんは晶ちゃんと2人で何度もやっていたよ。
そして心配していたおやつはありがたいことに全部皆さん食べていただいてホッとしました。
だいぶ走り回ったんだね〜風ちゃんは帰ってきてお昼寝をしてくれました(やったー!)
たぶん最後と思われるリズムのお当番。無事に終わってよかった良かった。
風ちゃんも晶ちゃんという仲良しのお友達ができてよかったな〜と思います。
残り4ヶ月楽しく通おうね!!