がんばったね。

今日は風ちゃんは朝起きた時から泣きませんでした!!
そして「朝から自分のお部屋いけるかな?」ときいたら「・・・・」考えているようでした。
今日の市川は台風の影響で朝から大雨と強い風。幼稚園あるのかしら?とちょっと思ってしまったほどです。
大雨の中バスが来ると今日は一人で乗りにいくことができたよ。
これはもしかしたら行けるかもねって他のお母さんとも話をしていました。
お昼ごろには台風も去って天気も落ち着いてきたよ。
さあ、帰ってくる時間です。
バスから降りた2人はまたまた交互に「ふうちゃん、朝から自分のお部屋にいったよ」「おべんと全部食べたよ」と教えてくれました。本当〜!!やったね!。
幼稚園に行きだして約一ヶ月。やっと慣れてきたようです。
よかったよかった。
もう少し続けていければもう大丈夫だね。
一日がんばってくるみたいで家につくと疲れているのか大荒れでお昼寝をすぐする風ちゃん。
日曜日に熱のでたほのはまだキツイ咳が残っていてこれまた帰ってきて薬を飲むと眠そうにしています。
2人共ゆっくり寝てまた明日楽しんでいってこようね。