ママも・・

今日は昨日の天気と打って変わって晴天です。
風ちゃんは昨日から一日自分のクラスで過ごす事ができるようになりました。
バスに乗る前は少し「ママ〜・・・」って言うけど今日はとうとうほのより先にバスに乗る事ができました。
こうやって少しずつ成長していくんだな〜と今日またしみじみと感じた朝でした。
さて、子供が幼稚園に行っている間、ママはフリーです。
4月からフリーだから何をしようってずっと考えていたのに転勤になって何かをしようにも場所もわからない状態。
髪の毛を切りたくても美容院もどこにしたらいいのやら・・・
ってなわけで今日はママは初めて一人でバスに乗って市川駅まで行ってみました。
車で行ったり、お休みの時にパパにくっついていったりはあるけどやはり自分で歩いてみないとね。
一時間くらいだったけどいろいろ見てきました。
途中、前にみつけていた美容院に入って様子を聞いて帰ってきたよ。
近いうち行ってみようと思います。
パパもほのも風もがんばっているもんね。
ママも少しずつ動かなくちゃ〜!