パパの会社

風は午前中にバスケの練習です。
ほのはママと美容院に出かけて行きました。
午後には久々に4人揃ったね!どこに行きたい?
「おんせん!」
子供達も疲れているんでしょうか?
パパの会社の近くの温泉に行ってみよう。
「いえいっ!」
風っ!パパはどんな仕事してんだっけ?
「お金を計算する仕事でしょ、いっきゅうぷらんてぃな!」
結構当たっている。
風はパパが家でレシートの計算をしているのを見てこれが仕事だと思っています。
車でパパの会社の前を通りました。
「ここなんだ〜!」
ほのと風のために静岡の会社辞めてここに来たんだよ。
「ママのためは?」
うん!ママの為が一番かもね。
もう少し経つとパパの仕事の内容が分かるようになるかな?