振替休日

今日は音楽集会の振替休業です。
月曜日のためママはお仕事です。
風ちゃんは午前中バスケの練習があり終了後そのままバスケのお友達の家に行き夕方まで遊んでくる予定に。
ほのは10時までお留守番、その後おにぎりをもってお友達と遊びに行きます。
それぞれ予定が入ってママはいつも通りお仕事にいくことができました。
風ちゃんは今日の練習はコーチが朝からくることを知っていて少し緊張していました。
でも本来ならコーチがきた時の緊張感をもって日頃練習するべきなんだけどな。秋の大会まで1ヶ月になったからまた頑張ろうね。
明日からはまたいつも通りの学校。
寒くなってきているので風邪ひいたりしないようにしようね。