今日からスタート

今日からパパは仕事初めです。
おつかれさまです。
6時半に起きようと思っていたママ、あと5分と思って横になっていたら7時15分になってしまいました。ごめんなさい。
風ちゃんのバスケも今日が練習初めです。
6日間動いてなかったから身体動くかなぁ。今回の帰省ではボールを持って行き少しハンドリングをやっていました。
1週間後が大会だもんね。頑張れ!!
ほののバレーの練習初めは明日から。今日は勉強初めです。
頭も少し動かしておかないとついていけないもんね。頑張れー!
ママはお家仕事初めです。う〜ん、身体がなまってるね。要領が悪い。気持ちいれかえないと。
今年もよろしくお願いします。