自転車

風邪の治り気味と、土日の疲れが残っていたのか5時から眠ってしまった二人。
8時くらいには起きるのかな〜と思っていたのに全くそんな気配なし。
10時半頃着替えの為に起こしたけど、またすぐ朝まで眠ってしまいました。
そんな訳で今朝は6時から元気におきていましたよ。
6時頃から起きていると準備が結構のんびりできて気持ちに余裕がありますね。
ママは今日はお弁当だったので少しバタバタしていましたが・・・
2人が幼稚園にいくとすぐ洗濯やら片づけやらやって今日は郵便局いきながら天気がいいので近くを自転車で走ってみました。細い道も自転車だと色々走れていいね。
もう少し自転車が走りやすい道路だといいのにな〜、狭くて子供には走らせられないよ。
でも裏のほうは車があまり走らなさそうな道があったので、今度そこを走らせてあげよう!。
市川にきてからまだ2人共自転車に乗ってないもんね。風ちゃんなんて自転車大好きだもんね。
最近気候もいいし、自転車でサイクリング気持ちいいね。
市川駅まで近いうちいってみよう〜っと。