近くのパン屋さん

今日は幼稚園は午前保育でした。
前の幼稚園は午前保育といえど帰りは1時だったのだけど、今度の幼稚園の午前保育の帰りは11時。
ホントにあっという間です。
2人が出かけて片づけを終わったら9時半過ぎ。うわ〜急いで買い物いってこよう!!
パパがこの近所においしいパン屋さんがあると聞いてきてくれました。
バス停のお母さんにきくと近くなのでさっそくいってみることにしました。
パン屋さんにつくとまだ10時過ぎだというのに車がけっこうとまっていてお客さんがたくさんいました。
中にはいるとおいしそうなパンがたくさんありました。
お腹も少しすいていたので試食をしながら買ってきました。
家にかえると迎えの時間。
ほのも風ちゃんもお腹がすいていたせいか買ってきたパンを「おいしい!」と言ってあっという間に食べてしまったよ。
コッペパンにいろいろ塗ってくれたりもするみたい。美味しそう!
近いし安いしまた買ってこようね。