懇親会

今日は幼稚園のほののクラスのお母さん達の懇親会がありました。
場所が全くわからなかったので同じバス停のお母さん達と一緒にいってもらうことにしていました。
新しい幼稚園に通いだして約一ヶ月。初めて他のお母さん達に会うことになりました。
ちょっと緊張しながら会場へ。
最初にみなさんの前で挨拶をすることに。ほのじゃないけどドキドキだよね〜。
役員さんから今年一年の保護者会のすることの説明がありました。
よくわからないことがあったけど、全部同じバス停のお母さんが教えてくれることになって安心しました。
どこの幼稚園に行っても保護者会はあっていろんな活動されているよね〜。
初めてでわからないけどがんばろうっと。