検査結果

今日午前中ママは先日受けた胃カメラの検査結果を聞きに病院へ行ってきました。
ふうちゃんは火曜日から夏季保育になっているので安心だけど、まだ夏休みのほのはどうしようと思っていたら、昨日行った学校のプールに午前中行きませんか?と誘われて行くことにしました。
お昼もお願いするのでふうちゃんのお弁当と一緒にほのの分も作ってお願いしました。
さて、ママはかなり緊張しながら検査結果を待っていました。
結果は、ポリープは良性、一緒に調べたピロリ菌もなく全く心配なしとのこと。よかったぁ〜!
大丈夫とは思っていてもやはりドキドキしていました。
来年からバリウム検査を飛ばして最初から胃カメラにしよう!何度も受けにくるの面倒だもん。
帰りの足取りはめっちゃ軽かったよ。
お腹がすいて一気に食べたから返って胃が痛くなりました。
安心して食べれるって嬉しいね。