今日から師走

今日から12月です。今年もあと一ヶ月なんだね〜。早いなあ。
心配していた風ちゃんの熱も昨日の朝には下がり今朝は元気に幼稚園へ行きました。よかった〜。
ついでに昨日微熱の為午後からずっと寝させてもらったママも復活です。
やはり元気が一番だね。
今日は先日洋服屋さんで2人が自分で選んだスカートを喜んではいていきました。
またこのスカートブームがしばらく続きそうです。
風ちゃんは少し前から気に入ったものしか着ないけど、ほのはなかなか自分で洋服を選ぶことができません。
それでも最近は少しずつだけど気に入ったものそうでもないものが分かれてきて少しずつだけど選ぶことが出来るようになったような気がします。
来春は小学生だもんね。
12月に入ると一年あっという間だったなと毎年感じますね。
あと一ヶ月残り少ない今年を楽しみましょう!!