みんな風邪です

風ちゃんが久々に熱を出しました。
先週みんなで行ったインフルエンザの予防注射の影響かな?
38度近くか・・・。
風ちゃんが病気になると入院事件を思い出すな。
あの時は大変だったな。
お腹壊して下痢、熱が出てヒキツケ、その後救急車で赤十字病院に運ばれ入院。
病院では「脳に障害が出るかも」と脅されたっけ・・・。
穂乃も咳をしています。
穂乃は毎回咳をしだすと夜通し咳き込んで嘔吐します。
そして今日はママまで微熱が出始めました。
ママはここ数年風邪で倒れた事なかったな。
そのママは熱が出ると全身の関節が痛みだします。
「痛いー」「死ぬーー」と布団の中で苦しみます。
福島・京都でも夜中に救急病院に駆けつけたことがありました。
京都の病院では診察中に小さい穂乃を抱っこして待っているとオシッコされて服をビショビショにされたっけ・・・。
みんな早く治るといいね。