居酒屋

昨日はパパの仕事の終わりにあわせて市川駅近くに待ち合わせをしました。
休日では運転してくれるママは飲めないのでみんなで外食をする事に。
穂乃、どこに行きたい?
「ラーメン!!」
ラーメンか・・・せっかくだからなんでも食べられる居酒屋に行こう。
ママは居酒屋が大好き、結婚当初の子供がいないときは2人でしょっちゅう出かけていました。
大衆居酒屋チェーンの「和民」へ。
穂乃と風はそれぞれお好みのメニューを選び、ボタンを押してやってきた店員さんにオーダーします。
「ぼんちり!!」
「風もぼんちり!!」
2人は注文したくて次々とオーダー。
しかし、最近はいろいろなメニューがあり楽しいね。
納豆とアボカドマヨネーズあえなんて絶品でした。
いっぱい飲んで食べました。
また早く終わったら行こうね。