お腹の風邪

朝5時前からほのが起き出し「頭がいたい〜、のどがいたい等々」ぐずぐず言っていました。熱はないようだ…風邪かなぁ。
7時半頃起きてみても居間で横になっています。そのうち気持ち悪いと言って吐いてしまいました。
今日は日曜日、福島は休日は当番医なので市政だよりをみせてもらって行ってくることにしました。
昨日に引き続き雪が降り積もっているためじいちゃんに車で送迎してもらいました。
小児科に診療時間前についたおかげで一番にみてもらえました。診察をしてもらうと「おなかの風邪です」とのこと。座薬を二種類もらって帰ってきました。
咳もまた少しキツくなってきたなぁ。
帰ってきてすぐ横になって眠ってしまいました。
早く良くなってね〜