病み上がり

昨日は心配かけてすみませんでした。
過去にも何回か風邪をこじらせて高熱→救急病院に行ったことがあるので、風邪をひくと警戒して睡眠を取ったりして早めに治すようにしてるんだけどな。
今回も風邪をひいてGWになったので実家についてすぐ寝かせてもらったのに…ぐすん。
今日は風が代休で家にいたのでのんびりとしていました。
風はほのがいなくてつまらないみたいで何度か「ねえねは?」と聞いていたよ。
明日からはふうちゃんも幼稚園。楽しみだね。
ママも完全復活しま〜す。そしてもっと体力つけないと!
なんでパパは軽く風邪をひいてもすぐ治るのにママは治らないのぉ!こんなこと何度もやってる訳にいかないよ。
気合いいれて頑張ります。