おさがりの洋服

夏休み福島のお友達から子供服のお下がりをたくさんもらってきました。
そして千葉に戻ってから旭の友達にもお下がりをもらました。
そしてつい最近ほのの同級生のお姉さんのお下がりも頂きました。
みんな4,5年生のためちょうど着れなくなった洋服が少し大きめのほのにぴったりです。
そしてギリギリまで着ていたとみられる120センチの洋服は風ちゃんへ。
二人にとってほとんど新しい洋服になりました。
ほのはちょうど今年はサイズがなかったんで大助かりです。
風ちゃんはまだ着れる110センチがたくさんあるのだけど、120センチに入れ替えまだそれなりにきれそうな洋服は福島のお友達におさがりすることにしました。
二人共衣装大臣。
お下がりしてくれるお友達に感謝です!