キッザニア東京

今日は旭市のお友達と「キッザニア東京」へいきます。
ママ達は初めてですがお友達は3回目。頼りにしてま〜す。
第1部は9時から3時まで。
東京駅の「銀の鈴」で7時半ごろに待ち合わせをしました。
キッザニア」に到着。一つ目は風ちゃんがやりたいといった「モスバーガー」の体験。3人でエプロンをして準備オッケー。
教えてもらってテリヤキバーガーを作ってきました。美味しそう♪
次に「テレビ局」体験。テレビ東京のキラメキーノの撮影体験でした。
3人はパネラーになってコメントを言ってました。これはDVDに撮ってもらってきました。
次に「ジュースバー」で野菜ジュース作りを体験。せっかく作ったのに二人共まずいと言ってママが2杯も飲みました。
最後に「ネイルアート」。これはお店やの体験とお客様の体験とできましたが3人共お店屋さん。お客様のつめに塗るの緊張したそう。
とても楽しかったらしく「つぎきたら今度はこれやりたい」と話をしてました。
風ちゃんは終始ニコニコ。ほんとに楽しかったんだね。
またきたいね〜。